一獲千金!?LINEスタンプでお金を稼ぐ

LINEスタンプの種類の多さ

スマートフォンを持つ人はもちろん、従来型の携帯電話を持つ人の中にもLINEを使っているかたは多いと思われます。気軽にメッセージを無料で送れるだけではなく、通話やゲームなど多面的な、便利なシステムです。その中でも人々に人気なのはLINEのスタンプです。LINEを使っている方のほとんどがスタンプを使用したことがあるのではないのでしょうか?無機質な文字に彩りを添えるものですが、スタンプの特徴としてその種類が多いことです。無料のもの、有料のもの、個人で出しているもの、企業が作ったもの、種類は様々で選り取りみどりです。

個人製作のLINEスタンプの作り方とその説明

個人のLINEスタンプを製作するのはとても簡単です。画像を製作した後に申請をし、審査に合格すれば晴れてスタンプとして発売されます。だれでも簡単にLINEに自分の作品を発表できる良い機会となります。ここで気になるのは作ったLINEスタンプの値段です。個人製作のLINEスタンプは基本的に有料で、一つ50LINEコインがかかります。一つとは言っていますが、一つ買うごとに10個から15個のLINEスタンプが手に入るとてもお得なものとなっています。

意外と儲かる!?LINEスタンプ

LINEスタンプを製作することの容易さは先ほど述べましたが、ここで気になるのがその収入です。現物として手に入るものではなく、あくまでもインターネット上のものなのでスズメの涙ほどの収入かと思われがちですが、それはとんでもない間違いで、人気スタンプとなれば数千万単位での収入を得ることも可能です。一つのLINEスタンプにつき50LINEコインとありますが、50LINEコインで120円がかかります。それが何十万、何百万人に購入されるので結果として数千万単位で稼げるというわけです。

LINEスタンプとはキャラクターや動きをするアニメーションのことです。それ一つで感情表現ができるので、とてもいいものです。